きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/7/3 木枯らしに抱かれて

田んぼ水槽に、いろいろと間違ったカップルが。
f:id:aquatottotoday:20150704051905j:plain
ツチガエルくん「なんて豊満な女性、オレ好み!」と喜び勇んで抱きついたのかもだけど、それツチガエルじゃないしメスでもないよ。

せつない片想い。あなたは気づかない。
f:id:aquatottotoday:20150704051906j:plain
抱きつかれた方は迷惑そう。しきりにリリースコールを発しているのですが、通じないのか。。

その上にさらに乗ろうとする、ナゴヤダルマガエル。いやよく見て鳴のうあるし(オス)、それ以前にいろいろおかしいから。
f:id:aquatottotoday:20150704051907j:plain
カ オ ス w

なにか感じ入るものがあるんでしょうかね~。他のカエルたちも、なぜか続々と集まってきました。
f:id:aquatottotoday:20150704051908j:plain
祭り会場はここですか?

また、参加しようとするナゴヤダルマガエル
f:id:aquatottotoday:20150704051909j:plain

なんとか、振り切りました。やれやれ。
f:id:aquatottotoday:20150704051910j:plain
これナゴヤダルマガエルでしょうか。

興奮冷めやらぬ、ナゴヤダルマ。
f:id:aquatottotoday:20150704051911j:plain
ところでここまだ誰も抱接成功してないんでしょうかね。