きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/7/3 稚魚、フエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ギャース!わっワンド水槽、
f:id:aquatottotoday:20150704051918j:plain
稚魚、フエトル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


f:id:aquatottotoday:20150704051919j:plain
ちょっ、なにこれもうどうしたらいいの・・・!?シロヒレタビラなのイタセンパラなのどっちなの!?助けて

『くらべてわかる~』にはイタセンパラ載ってないんですよね~
f:id:aquatottotoday:20150704051920j:plain
時期的には、イタセンパラですよね。。うぅっ。

そうだーここのシロヒレタビラが同じくらいの大きさだったときの写真があるはず・・・・・・!!
f:id:aquatottotoday:20150704102500j:plain
って、なんじゃこりゃーーーー。

わたくしのしょぼいカメラではなかなか・・・今日も大量のボツ写真製造マシーンと化してました。まぁ、機会があればまたどなたかに。

ところで前回閉館間際にみかけたこの稚魚。
f:id:aquatottotoday:20150704051921j:plain
メダカの「腹黒透明鱗」って検索してでてくるのによく似てます。なにか色変わり的なやつなんでしょうかね~。こちらも、どちらのお子さんなんでしょ。

ワンド水槽、ますます目が離せません。