きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/9/4 きょうのゆる流水槽

本日9月4日金曜日、連日の雨がようやく上がり、朝から気持ちの良い快晴。
f:id:aquatottotoday:20150905064825j:plain
はりきって洗濯しまくって、シーツ洗ってお布団干して水族館来たんですが。

ガーン。
f:id:aquatottotoday:20150905064826j:plain
なんということでしょう、突然の豪雨\(^o^)/オワタ

ハッ、f:id:aquatottotoday:20150905064827j:plain
コサギの巣、いつのまにか片付けられていました。積むだけ積んで、誰も使っていなかったのかな。屋根を補修されるのかもしれません。

しかしこの飼育スペースの中だけで、よくこんなに小枝を集めたものです。
f:id:aquatottotoday:20150905064828j:plain
これはこれで、また巣材になるのかな。

給餌が始まった。
f:id:aquatottotoday:20150905064829j:plain
水に浮くタイプのエサでしょうか。殺到する魚たち。手前でコイがウグイにベチン!されてるw

こちらは水に沈むタイプのエサでしょうか。
f:id:aquatottotoday:20150905064830j:plain
ナマズの口すごいw

お布団のことですか。えぇ、もう忘れていました。。。。