きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/9/28 タッチングプールへようこそ

晴れた日のお昼頃、タッチングプールはまことに美しい。f:id:aquatottotoday:20150929115912j:plain
このコンセプトを考えた人は天才的。

ウグイ・ウグイ・ウグイ!
f:id:aquatottotoday:20150928183028j:plain
ウグイ・マニアの人が見たら失神しそうな光景です。いるのかどうかわかりませんが。ウグイ、リニューアル・オープンの頃と比べて明らかに大きくなってるよね。夏休み効果ですかね。

上から見ると、こう。
f:id:aquatottotoday:20150928183029j:plain
つかみ取れそうですよね。写真撮るためにエサも無いのに手を見せてだましたりすると、焦(じ)れたウグイたちにバシャッ!も水かけられますw

これはカワムツの子どもでしょうか。
f:id:aquatottotoday:20150928183030j:plain
オイカワもいます。モツゴもいたかな。アブラボテがいるらしいのですが、まだ見つけれてません。

お子さん大興奮のタッチングプール「おさかなふれあいプール」へぜひどうぞ~(・ε・)ノ