きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/12/9 種名板キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんでしょう、全然帰れません。今日は子らが早く帰ってくるのです。焦りながら1Fに降りると、
f:id:aquatottotoday:20151210041110j:plain
ギャース!種名板キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと公式に、「ピニランプスキャット」の確認が取れましたー!
f:id:aquatottotoday:20151210041111j:plain
・・・ちょっと種名板の写真と違い過ぎて不安になってきたけど・・・この子で良いのかな。良いのですよね。。。

こちらは種名板ありませんが、ブラックラインアノストムス。カラシン目。
f:id:aquatottotoday:20151210041112j:plain

めっちゃ斜めってます。ほとんど裏返ってますw
f:id:aquatottotoday:20151210041114j:plain

アマゾン展の記録から。
f:id:aquatottotoday:20151210041113j:plainこんなおちょぼ口で微妙に上向きなので、そうなってしまうのかな。かわいいですね^^

しかし、この写真の日付を書き込んで超びっくりしました。アマゾン展て、今年の出来事だったのね。。。。。今年は色々有りすぎて、なんだか遠い昔の出来事のよう。