きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/2/23 揚子江に新展開!

揚子江の魚Ⅰが。
f:id:aquatottotoday:20160223185720j:plain

タイリクバラタナゴになりました♪
f:id:aquatottotoday:20160223185721j:plain

わー。これ大水槽で泳いでたみなさんでしょうか。
f:id:aquatottotoday:20160223185722j:plain
改めて、明るいところでコンニチワ。タイリクバラタナゴ、やっぱデカいですねー!それにしてもあの水槽から全部集めるの大変だったでしょう。

カワアカメはどこに行ったかというと、
f:id:aquatottotoday:20160223185723j:plain
タイバラとチェンジでした。

あっ!なんかこれすごい嬉しい!
f:id:aquatottotoday:20160223185724j:plain
カワアカメ、大きくなったもんね~。広い水槽になって良かったね!怪魚がウヨウヨいるけどねw

個人的にアクア・トトNo1反射率と思うのがカワアカメです。
f:id:aquatottotoday:20160223185725j:plain
ギラッギラです!すごいきれい!!このほの暗い水槽で、時折光を受けて輝くのがとても美しいです。カワアカメ、覚えて帰ってね!

うーんここで2時間くらい過ごせそう。
f:id:aquatottotoday:20160223185726j:plain
2Fです。見てねー。