きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/3/6 きゅんとはなにか

水中の嫁を目で追う、「泳げないカワウソ」・ヒダ♂。
f:id:aquatottotoday:20160307053004j:plain
入るの?入るの?

やっぱイヤッ。コワイ。
f:id:aquatottotoday:20160307053005j:plain
岩にしがみついてるw まあなんとなく、気持ちはわかる高所恐怖症。

写真ブレてますけど、軽快に丸太を渡るヒダ。
f:id:aquatottotoday:20160307053006j:plain
日々進化しているようです。

ん!なんかよく見えないけど、
f:id:aquatottotoday:20160307053007j:plain
ひょっとして水に顔つけてる?!

泳げない子が洗面器に顔つけるとこから始めるのを思い起こします。がんばれヒダ。うちの長男もそうだったよ。まあいまだにあんまり泳げないけどね。
f:id:aquatottotoday:20160307053008j:plain
しかしヒダデカいなー!きょうはお客さんから「ヒダきゅん」と呼ばれていました。ヒダきゅん・・・!

赤ちゃんたちは離乳が始まったようです。そろそろお披露目かも!?
f:id:aquatottotoday:20160307053009j:plain
あぁっ、3/5更新・・・たぶんおそらくこの前のボード捕捉し損ねたな~(´・ω・`)ショボーン