きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/4/26 コツメ3兄妹

コツメファミリーの給餌に遭遇しました。
f:id:aquatottotoday:20160427090121j:plain
今日はちゃんと撮ろう。ってすでにブレブレですが。かわいいですね。

ハッ、、、、、
f:id:aquatottotoday:20160427090122j:plain

                 \ ベチッ /
f:id:aquatottotoday:20160427090123j:plain
ちょっwwwwww

子どもたちも食欲旺盛です。
f:id:aquatottotoday:20160427090124j:plain
また少し大きくなりましたねー。うっかりすると、親と見分けがつかないときあります。うっかりし過ぎか。

お食事タイム終わりました。
f:id:aquatottotoday:20160427090125j:plain
あどけない顔してますねー。誰ちゃんでしょう。

そういえば出待ち期間の手描きパネルに見分け方入門があったはず・・・!こんなときこそ膨大なきょうトト・アーカイブの出番です。
f:id:aquatottotoday:20160427090128j:plain
あーっと!幼すぎて全然わかりません!!!オス二匹はどっちがヤマトでどっちがミヤマでしょう。しかもよく見ると3号、「いちばんかわいい♡」て担当さん、主観的すぎでわ。。。。。。。

この子はライそっくりですね。2号くんでしょうか(要確認)。
f:id:aquatottotoday:20160427090126j:plain

手をガジガジ。うーん誰ちゃんでしょうね~
f:id:aquatottotoday:20160427090127j:plain

ぴったり寄り添って眠る、ライ(左)とミノ。
f:id:aquatottotoday:20160427090129j:plain
夫婦円満で羨ましい。出産を機に夫婦仲が険悪になる「産後クライシス」ってわたしのごくごくごくごく身近でも聞きますが、この2匹には無縁のようです。コツメカワウソはいいですね。。

ふたつあるのに結局家族全員同じ箱に納まりました。f:id:aquatottotoday:20160427090130j:plain
む、胸がキュンとするよ。。。。。。お母さんもう行くね。。。。