きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/1/27 ?のアマゾン

ハッ、、、、、f:id:aquatottotoday:20170128055303j:plain

流木の真ん中の空間になにかがハマっている、、、、
f:id:aquatottotoday:20170128055304j:plain
・・・ナマズ?なんかヒゲみたいなが見える・・・けど、どっちがお腹でどっちが背中なのかもよくわからない。よくまあこんな、巧い具合にハマってますねぇ。出れるんかいな。

前回見たこちらの方でしょうか。
f:id:aquatottotoday:20170128055305j:plain
プレコ・・・かな。こちらの方、たまに見かけるんだけどよくわかんない。

おっとここにもプレコが。
f:id:aquatottotoday:20170128055306j:plain
こちらもよく見かけます。小さいです。なんていう種類なんだろうね。プレコ展(2012年)はきょうトトがアクア・トトに通い始めてすぐの頃なので残念ながら写真が全くありません(最初はブログ付けてなかった)。

いま過去写真探してたら、とんでもないのが出てきた。f:id:aquatottotoday:20170128102602j:plain
・・・なんだこれ・・・!!!! Σ(゚∀゚)コワイ

あっブラックテトラ~。
f:id:aquatottotoday:20170128055307j:plain
ブラックテトラ、かわいい大好き。

ちなみにプレコ展を記録してくださってる方のブログみつけました。やっぱりこういうの、ありがたいですね^^

アクアトトぎふ訪問レポートその2 プレコ展(追記あり)|L-091+