きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/3/14 ヤマアカガエル

まだ抱接続いています。
f:id:aquatottotoday:20170315103907j:plain
えっと・・・いつからだっけ?オスはどういうタイミングで諦めるんでしょうね。

あっ見て見てヤマアカヤマアカ!ヤマアカガエル好きなんだよねぇカエルの中のカエル!ってかんじで。
f:id:aquatottotoday:20170315103908j:plain
ちなみにこの写真の中にシュレーゲルが2匹いますね。

って、あれっ、ヤマアカもう1匹居た!?
f:id:aquatottotoday:20170315103909j:plain
まじか・・・今初めて気がついた。もっと居たりしてw

手前に貼り付く、シュレーゲルアオガエル
f:id:aquatottotoday:20170315103910j:plain
なんか最近ここシュレーゲルめっちゃ増えたような気がする。シュレーゲルの鳴き声も良いですよね。とりあえずその前にニホンアマの初鳴きはいつかな、とそろそろ気になるきょうトトです。