きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/10/4 【テーマ水槽】ガイコツ魚がやってきた!?ほね骨ハロウィンパーティ!

          \ 呼んだ? /
f:id:aquatottotoday:20171005103333j:plain
トリック・オア・トリート。10月ですね。

本日10/4よりエントランスのテーマ水槽は「ガイコツ魚がやってきた!?ほね骨ハロウィンパーティ!」です。おぉ、昨日からだと思ってた。
f:id:aquatottotoday:20171005103334j:plain
10月といえばこのイベント。今年は「ガイコツ」がモチーフです。体が透けて骨が丸見えのガイコツ魚が登場。とっても可愛らしい水槽に仕上がってます。お楽しみに。

個人的に悶えたのがこちらになります。さてなんでしょう。わかるよね
f:id:aquatottotoday:20171005103335j:plain
もうメチャクチャ可愛くてめろめろです。これは一体どこからツッコめばいいのか・・・早くレポしたい。テーマ水槽「ガイコツ魚がやってきた!?ほね骨ハロウィンパーティ!」は2017/10/31(火)まで。エントランスです。無料でどなたでもご覧になれます。