きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/11/30 きょうのナマズ展

アストロブレプス属の一種。
f:id:aquatottotoday:20171201082040j:plain
最近はこちらで安定しているようです。ワーイ今日は前回よりよく顔が見える。

いつも仲良し、ハマギギ属の一種。
f:id:aquatottotoday:20171201082041j:plain
いつも2匹寄り添って元気に泳ぎ回っていますが、今日はお休みタイムでした。お休みのときも睦まじいこと。

パナクエ属の一種、良い位置取りでした。オメガアーイ!
f:id:aquatottotoday:20171201082044j:plain
このウロコはやばい。描きたくなる。でっかい黒い紙に、白いペンで突起の一本一本を描き込んでいきたい衝動.........ウウ。

ハッ、パナクエの隣りに。
f:id:aquatottotoday:20171201082045j:plain

ギャー!ブッシー怖いよう!
f:id:aquatottotoday:20171201082046j:plain
なんか見てはいけないものを見てしまったような気持ちに。

エウプテルスまた撮っちゃった。この背ビレほんとすごいね!
f:id:aquatottotoday:20171201082043j:plain
金魚みたいです。ゴージャス!

今日のナマズ属の一種。
f:id:aquatottotoday:20171201082047j:plain
やはりこういう向きでした。

あと一週間ちょっとでこれも無くなっちゃうんですね。寂しい。
f:id:aquatottotoday:20171201082048j:plain
ギバチのまともな写真が撮れますように。。