きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/12/8 正面顔を撮ろう

トランスルーセントグラスキャットフィッシュはどうやらここに定着したようです。良きかな。
f:id:aquatottotoday:20171209111806j:plain
トト友・ウラキさんが某SNSのアカウントでここのグラスキャットたちの正面顔をアップしていて(リンクを貼りたいところですが諸事情により自粛w)、あまりに可愛かったので今日は真似してみようと意気込んで来たのですが、

むっ、
f:id:aquatottotoday:20171209111807j:plain
なかなか真っ正面に撮れないぞ?

あっ、・・・・・・惜しい。
f:id:aquatottotoday:20171209111805j:plain
ちょっとズレた。ピント合ってないけど右上に真っ正面の子がいる。クリオネみたいだ。

なかなか難しいなー。やっぱウラキさんはスゴいですね。
f:id:aquatottotoday:20171209111808j:plain
ここでグラスキャットの正面顔撮るの流行らせたいな(笑)