きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/8/15 パナクエ属の一種、現る!

延長営業時間に突入しています。普段は土日でも見学できない時間帯。ひょっとして夜行性の「あいつら」が出てくるかもしれない貴重なチャンス…!と思ってパクーの水槽を観察しておりますと。
f:id:aquatottotoday:20180819112857j:plain
ハッ、、、。

ちょっと待って!こちらは去年の企画展「ナマズ」の、「パナクエ属の一種」の水槽にいた個体でわ!?
f:id:aquatottotoday:20180819112858j:plain
うわー気づかなかった!初めて見た!Sugeeeeeeeeee!!これ気づいた人おるの?

…とか言ってたら、あーあ。3本持って行ってたバッテリーが遂に切れちゃった。
f:id:aquatottotoday:20180819112859j:plain
セーブしてたんだけど1000枚くらい撮ってしまった。どうしよう。この止まらない、トト愛。とりあえずこの後は携帯で撮影

9時間半なんてあっという間だね~。
f:id:aquatottotoday:20180819112900j:plain
本日もありがとうございました。