きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2019/1/4 2019年お正月企画

2019年がスタートしました。
f:id:aquatottotoday:20190106044602j:plain
いよいよ平成もカウントダウン。水族館は今年開業15年目を迎える…のかな?

ことしもよろしくお願いします。
f:id:aquatottotoday:20190106044603j:plain
エントランスのテーマ水槽は黄金ナマズです。

入口ゲート内にはお正月特別水槽「開運!招福ふく水槽」がお目見え。
f:id:aquatottotoday:20190106044604j:plain
めでたい感じの3種が展示されてます。

3種とも、それぞれとても可愛らしいです。
f:id:aquatottotoday:20190106044605j:plain
真ん中の水槽、「久し振りー!」でいいのかな?

恒例のトト神社も登場。ご神体はお馴染み白いトノサマガエル。
f:id:aquatottotoday:20190106044606j:plain
トトおみくじも恒例ですね。早速引いてみましょうか。

ドン。おっ!よしヤッタァ。一番いいやつ来た\(^o^)/
f:id:aquatottotoday:20190106044607j:plain
このイラストほんと可愛いですね。

他の札も全部見たいところではありますが、おひとりさま1枚でよろしくお願いします。
f:id:aquatottotoday:20190106044608j:plain
~1/6(日)まで、入口ゲートでは各日先着100名さまにもれなく黄金ナマズのお守りシールプレゼントだそうです。来てね~~♪