きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2019/11/22 アマゾン(手前)水槽に新展開(?)

アロワナの方の水槽。
f:id:aquatottotoday:20191123100323j:plain
ハッ、めっちゃカッコいいシクリッドが居るんですけども!!!!!!

待って種名板種名板…!
f:id:aquatottotoday:20191123100328j:plain
…特に変化はないようです。ということはまだ試験期間中かな。確定したらまたご紹介しましょう。というかこの魚、以前も居たってことないかな……と過去ログ・過去フォルダを検索してみたのだけど引っかからなかった。むぅ。ここはアクア・トト互助会の会員のみなさんにお力をお借りしたいところ…ですがもう少し様子みましょう。

ところでピラルクーがよくわからなくなったのですが、また小さい人が増えてるってことない?だいぶまえにデビューした東京タワーの子ってこんな小さかったっけ??
f:id:aquatottotoday:20191123100331j:plain
と思って写真だけ撮って帰宅したらやっぱり新しく仲間入りしていたようです。ワーォ。でいま合計何匹になるのかな?3?4???また今度ちゃんと観察してきます。