きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2020/7/2 オルナティピンニスごはんの時間

モノダクティルス・セベエがトルネードしてるな…と思ったら。f:id:aquatottotoday:20200709124814j:plain
ごはんの時間が始まった。ひょっとしてここで給餌見るの初めてかも。。オキアミをもらっているようです。

大きめの切り身が落ちてきました。
f:id:aquatottotoday:20200709124818j:plain
これはポリプテルス・オルナティピンニス用かな?

おっとりした感じで近付く、オルナティピンニス。
f:id:aquatottotoday:20200709124822j:plain
見つけるの、ちょっと時間かかってました。ガン見するセベエ。セベエ、あんまり怖がってないみたいですね。横取りしようと突っついてくるやつも居て、オルナティピンニス、迷惑そうでした。

食べ方もおっとり。
f:id:aquatottotoday:20200709124826j:plain
少しずつガジガジしています。セベエがうっとおしいのか、咥えてちょっと運んだり。

ゆっくり食べたいんだよね~。
f:id:aquatottotoday:20200709124830j:plain
しかし、カッコイイも模様ですね。

みんなが大騒ぎしている上では。
f:id:aquatottotoday:20200709124834j:plain
忘れられた、オキアミがポツリ。。。