きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2020/10/2 ハンパラバーブ

カメラを見ると集まってくる(ような気がする)ハンパラバーブのみなさん。
f:id:aquatottotoday:20201021035414j:plain
めっちゃ見られてる……。

前も書いたかもですが結構立派なヒゲです。
f:id:aquatottotoday:20201021035418j:plain
デビューは2016年3月だったのね…なんかもっと前から居たような気もする。デビュー当時の写真見ると、いかついいかつい言いながら頭でっかちでやっぱり可愛らしいですね。いまから思えばですが。やっぱり写真は撮っておくべきですね。

そういうわけでパーカーホーを……
f:id:aquatottotoday:20201021035421j:plain
と思うんですけどこの人がなかなかに難しいw もっとひとつの水槽に時間かけれたいいのになぁ。

最後は定番のヘローデス寝を。
f:id:aquatottotoday:20201021035425j:plain
見事に爆睡してますね。。これは水族館ならではの行動なのかな???