新展開時の記事の写真が余りに酷かったのでリベンジしに来ました。
シーナンタナゴ。ちゃんと撮れました。以前の写真と見比べると結構色づいてきてる?変わって来てる?
コヒガイも。
ちょっと色づいてきましたかな。
実は今日は一眼(とはいってもミラーレスですが)をレンタルしてきてます。一眼レフのカメラは他のお客さん(特にお子さん連れ)に威圧感を与えてしまったらいやかな~と思ってずっと避けていて(写真を撮っていると「〇〇ちゃん、お姉さん写真撮ってみえるから!」と遠慮されるお母さまはとても多い…申し訳ない…マナーの悪いカメラ〇〇ィのせいで嫌な思いをされたことがあるのかもしれない)、長い間XZ-1というハイエンドのコンデジを使っていました。が、去年ついに壊れてしまい、後継のXZ-2を導入したのですが…これが…ほんとに…全然使えなくて……高かったのに……後継機なのに性能が落ちるって何………それでついに一眼を購入することにしたのです。とりあえず初めてなのでレンタルでお試ししてみることにしました。気に入ったら差額を払ってそのまま買い取れるシステムです。良いサービスですね。
うぉーーいままで全然ちゃんととれなかった滝壺水槽がー!ちゃんと撮れてるーー!!今日は各フロアの高難易度水槽でバシャバシャ撮りまくって撮れる!撮れる!とはしゃいでいました。これはお買い上げ決定だわ~。…というわけで今度からカメラがしょぼいから写真がしょぼい…という言い訳ができなくなりましたwww