きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2022/9/16 「いつもの場所で」続報!

さて前回新しいデザインのチケットをゲットして「デザイン3種で券種が4種」という新たな謎を産み出してしまったきょうトト。

本日は早速、残る2種「中学生/高校生」、「小学生」と、落ちてたやつの写真だけで購入してない「幼児」、3種のチケットを購入して謎を解き明かしてみましょう……!

……と勇んで購入してみたのですが思ってたのと違うの出ましたwwwwwwwwww

前回とは違う窓口で買ったのでこうなったのかもしれませんw このタイプのチケットも持ってないのでまあ良しとしましょう。あとデザインは券種ごとではなく、ランダムに出てくる気がします。っていうか確か昔はイラストの券面だったよね。いつ変わったんだろう??そしてイラストタイプのチケット1枚も持ってないという……だめじゃん