きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

[話題]カピバラの"もみじ風呂"が開催されます

秋の特別企画です。

明日11/12とあさって11/13の土日2日間、紅葉を浮かべたお風呂でカピバラにあたたまってもらおう企画「カピバラの"もみじ風呂"」が開催されるようです。フォトジェニックイベント\(^^)/

おっと、次回予告もありました。

11/26"いい風呂の日"にちなみ、よく翌週の週末は「カピバラの"ひのき風呂タイム"」開催だそうです。ひのき風呂!?まさか檜の浴槽……ではないですよね ( ´艸`)

ちんまりしているのでこちらはアグアでしょうか。

2015年12月20日生まれの兄弟です。もう7歳になるんですね。時の経つのは早いな~。