きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2013/12/4 クサフグ

3匹いるのわかりますか?f:id:aquatottotoday:20140322073616j:plainそういえば夏に下関の水族館行ったときにフグが上手に砂に隠れてるの見て子どもらと「へぇー!」って言ってたのを急に思い出したんだけど、クサフグ。砂の中にいるーーー!こんなに通ってるのにいままで気がつかなかった・・・・恐るべしアクアトト

ところで最近キュウセンがいないの、娘がガッカリしそうw 娘はここのキュウセンをなぜか「王子」と呼んでいます。シマイサキのダークダックス状態も、不思議と全く見なくなりましたね。


こたえ:

f:id:aquatottotoday:20140322073705j:plain
ここにいます。目を探すとわかりやすいかも。