きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/2/26 シュレーゲルアオガエル

あっまた間違った組み合わせが。
f:id:aquatottotoday:20170227105535j:plain
ニホンアマ♀と抱接する、シュレーゲルアオガエル♂。

こないだクロちゃんの後ろにシュレが居た、って喜んでましたが、
f:id:aquatottotoday:20170227105536j:plain
さらによーく見るとこのときすでに抱接していたようです。というか1月からずっと抱接しっぱなし?・・・なんてことはないよね・・・よくわからない

こちらにも間違った組み合わせが。
f:id:aquatottotoday:20170227105537j:plain
うーんなんでしょう、シュレのメスさんも居るでしょうに勿体ない。

あっヤマアカガエルかな
f:id:aquatottotoday:20170227105538j:plain
かわいいねぇ。早く大きくなあれ。

今日はツチガエルも出てきてました。ああ良いなぁツチガエル。
f:id:aquatottotoday:20170227105539j:plain
ナガレタゴ・タゴといい、今日はカエルDAYだったみたいです。来て良かった。