きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

【話題】速報!次回企画展は「命をつなぐ大作戦!~生き物たちの繁殖ストーリー~」!

次回の企画展が気になる今日この頃、子らが小学校から河川環境楽園のチラシを持ち帰りました。おぉっと、春休みはカピバラ推しなのですね。
f:id:aquatottotoday:20170317163323j:plain
ちょっと待って、、、

バッ!!(裏返した)
f:id:aquatottotoday:20170317163358j:plain
ハッ!やっぱり、、、!

次回企画展の告知ありました!速報です、次回企画展は「命をつなぐ大作戦!~生き物たちの繁殖ストーリー~」
f:id:aquatottotoday:20170317162446j:plain
告知、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と思ったらもっと前から(かな?)河川環境楽園さんのHPにて情報解禁になっていたようです。リサーチ力不足ですみません。新企画展は4/15から。

河川環境楽園 楽園祭春休み特別号 | オアシスパーク 一般道路、高速道路からも入れるレジャーランド

イベント企画「カピバラ4兄弟の春休み」は公式HPの方でも告知されてますのでご存じの方も多いのでは。
f:id:aquatottotoday:20170317162455j:plain
早速今週末から「野菜ケーキプレゼント」始まるようです。15:30から。期間中は各日先着100名に「カピバラ4兄弟のマグネット」プレゼントだそうです。なんと太っ腹。下記に画像上がってますけどギャンカワ。

*_*_*_*_*_ カピバラ4兄弟の春休み _*_*_*_*_*|イベントスケジュール|イベント・体験学習|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

春休みはかわいいカピバラに会える世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふへぜひどーぞ♪