きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

[話題]あなたとわしの時間

少し思うところがあって、今年8月末まで期限のあったサポーター証を昨日更新しました。あっ、刊行誌『Freshi! Water』の19号がもらえるかも・・・・・・?

f:id:aquatottotoday:20150211190603j:plain
・・・と思ったら。10周年記念号がいただけました。10年を振り返るダイジェスト版みたいな内容です。実に興味深い。

ちなみになんで19号が欲しかったかというと、
f:id:aquatottotoday:20150211190655j:plain

わたしが写り込んでいたからです。アクア・トトさんとわたしの愛の記録・・・!(実に一方的ですが)

だが。10周年記念号をめくると。
f:id:aquatottotoday:20150211190940j:plain
ワーイ載ってる~(゚∀゚)

アクア・トトの10年を振り返る、みたいな総集編に写り込んで、とても嬉しいです。他にもこの号、すごく貴重だ!と思うのは、
f:id:aquatottotoday:20150211191239j:plain
過去の企画展が一覧されてます・・・・・!タイトル眺めてるだけで面白いですね。

これいつから配布してるのかなぁ?PDFも(現時点で)公開されてないのでプレミア感もあります。ファン必携の一冊。年パスを考えてる方、この機会にぜひどうぞー。