きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/5/6 カピバラパン、カスタード味GET!!

今日は超久し振りに午前中に来たので、ようやくカピバラパンのカスタード味GETできました。
f:id:aquatottotoday:20160507084253j:plain

チョコパンもついでに。
f:id:aquatottotoday:20160507084254j:plain

子ども2人いるので、2個ずつ。
f:id:aquatottotoday:20160507084255j:plain

せっかくなので、カピバラ4兄弟風に盛ってみる。
f:id:aquatottotoday:20160507084256j:plain
左上から時計回りに、「ラーゴ」、「パンタ」、「アグア」、「リオ」です。嘘です。

今日はじめて発見。3種類で顔が違います。
f:id:aquatottotoday:20160507084258j:plain
真顔はチョコ味。

ニッコリ笑って、カスタード。
f:id:aquatottotoday:20160507084257j:plain

キリッと凛々しく、あんこ味。
f:id:aquatottotoday:20160507084259j:plain
芸が細かいですね♪

ちなみにこないだ閉館間際に残り3個を値引きで買ったら「あんこ・あんこ・チョコ」で、子ら2人に均等に分けようとしたら、
f:id:aquatottotoday:20160507084300j:plain
こうなりましたw 7歳娘、絶叫。

カピバラたち目に見えて大きくなりました!カピバラ展も好評開催中です。
f:id:aquatottotoday:20160507084301j:plain
カピバラパン、焼き上がりは10時過ぎごろだそうです。他にも公式ショップフィッシュタンクではカピバラグッズ満載です!おみやげにぜひど~ぞ~\(^o^)/