きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/5/8 天然サツキマス、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キャー!サツキマスがなにかに乗っ取られてるーーーー!
f:id:aquatottotoday:20150508214111j:plain

ではなく(当たり前)。
f:id:aquatottotoday:20150508214112j:plain
エサ?が口に入らなくて、くわえているだけでした。

サツキマスのエサってこんなでっかい切り身だっけ。
f:id:aquatottotoday:20150508214113j:plain
なんか謎の生き物になっている・・・しかもこの状態のが2匹いた、という。

それはともかく、今年も天然サツキマス追加展示のニュースが上がってきました。

今年初の天然サツキマスを追加展示しました!|2015年のニュース|アクア・トトへ行こう|携帯サイトのご案内|アクア・トトへ行こう|

家に帰ってから更新に気づいたのですが。今年も7匹だそうです。このニュースが上がる前にも見たような気がするのですが、ちょっと自信がない・・・。

しかしすごい根性!
f:id:aquatottotoday:20150508214114j:plain

毎年わたし天然サツキマス追加の記事は、長良川の自然の恵みがなんちゃら、とかって感動的にまとめてるのにどうしてくれるのwww