きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/7/4 きょうのウナギ展(15)

ウワーーーーーーーーー!!
f:id:aquatottotoday:20150705050430j:plain
2匹おるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

興奮しすぎです。
f:id:aquatottotoday:20150705050431j:plain
初めまして・・・かな?かわいいね~

国語で習ったときに感動するだろうと思ってレプトセファルス見せに子らを連れてきました。「ウナギを探せ」に夢中の子ら。
f:id:aquatottotoday:20150705050432j:plain
二丁拳銃はやめなさい。譲り合ってね

わ、
f:id:aquatottotoday:20150705050433j:plain
カエルおった!

ケンカする、カニクイたち。
f:id:aquatottotoday:20150705050434j:plain
1号が2号に、ガブー。2号もやり返してました。ウナギ、上の水槽ではあんなにひっつきもっつきしてるのに、ケンカすることあるんですね。

レプトセファルスに新展開。
f:id:aquatottotoday:20150705050435j:plain
青くなくなりました!スゲー!!めっちゃキレイ!ぶれてるけど右端の1匹、見て下さい、図鑑みたいに見事に柳の葉っぱ型に撮れました!う、嬉しや~

いろいろとスパートかかってきた特別企画展「ニホンウナギは2015年7月12日まで、世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふにて。いよいよラスト一週間、ぜひ!