きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

[話題]速報!次回企画展は「カピバラ」!!

ある日。というか今日。
f:id:aquatottotoday:20160308154113j:plain
小一の娘が学校からチラシを持って帰りました。あ河川環境楽園だー。3/19(土)、カピバラテラスとBBQ場、リニューアルオープンのお知らせ。気分はもう春休みですね(棒読み)。

裏返した。
f:id:aquatottotoday:20160308154312j:plain
夜の水族館と、企・・・・・・・・・・・・・・・

企画展「カピバラ」!!
f:id:aquatottotoday:20160308154348j:plain
告知、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

企画展「カピバラ
カピバラの生態や、カピバラがくらす環境をご紹介。この春、カピバラに大注目です。」

なんということでしょう、公式HPも現時点ではまだ告知出てません。毎度ながら小学校の配布物とかわなみ通信が、一番ネタばらし情報早いような気がします。グッジョブ、娘!告知が早過ぎて、写真がちょっとビミョウな感じですが。

というわけで次回企画展は4/16(土)より「カピバラ」です!水回りの全てをおまかせ、魚だけじゃない水族館・アクア・トトぎふ2016年春も乞うご期待!