きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/4/26 愛のむきだし

あぁっ、ペレグリニが全裸・・・・・!
f:id:aquatottotoday:20160427090158j:plain
・・・じゃなかった、(ほぼ)全身見えてる。

ああぁっ、レイアウト変わったんだ・・・みんな物陰を求めてひしめき、寄り添ってます。
f:id:aquatottotoday:20160427090159j:plain
かつてない露出度。エロンガータの、このあられもない姿態・・・!

テニオプスは相変わらず木質好きですね。
f:id:aquatottotoday:20160427090200j:plain
ジャストフィットの空間見つけて嬉しそう。向きにやや難ありと言ったところか。

すぐ手前の木の根(?)にもワラワラと。
f:id:aquatottotoday:20160427090201j:plain
まんなかにいるのはテニオプスか。相変わらず、アリス(シニボティア・スペルキリアリス)だけみつからない。

あれっ?あれっ?これエロンガータ?何匹いるのエロンガータ!
f:id:aquatottotoday:20160427124044j:plain
やはりチラリチラリと見え隠れするくらいがそそられますねー。