きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2022/1/17 あこや真珠ガチャ!

アシカステージ前のメダルの並びに見慣れないマシンが。
f:id:aquatottotoday:20220208004625j:plain
なんだなんだ。

「あこや真珠ガチャ」!!!!
f:id:aquatottotoday:20220208004629j:plain
ニホンを代表する海の宝石「あこや真珠」を使用したアクセサリーのガチャですと!お、おもろいやんけ………。

シルバーカプセルには2個入りだそうです。
f:id:aquatottotoday:20220208004633j:plain
2個ならイヤリングにして欲しい……と思ったのですが、公式HP見るとそもそもイヤリングは2個で1セット(つまり真珠は2個!)のようです。

野口、頼んだわよ。
f:id:aquatottotoday:20220208004637j:plain
1,000円札専用です。

あっやったぁぁぁぁ一番欲しかったやつ出た!「一粒スルーネックレス」
f:id:aquatottotoday:20220208004641j:plain
メッチャかわいい!!!!!!!

ちゃんと認定証も付いています。宇和海真珠株式会社さん、愛媛県の会社の製作みたいです。面白いですね。
f:id:aquatottotoday:20220208004645j:plain
「本物」を身に付けると気分が上がります。みなさんもお試しあれ♪