きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/6/18 ピラニア水槽もよう替え

ピラニアナッテリーの水槽。
f:id:aquatottotoday:20150618195302j:plain
休館日に、レイアウト変更されてました。

ピラニア水槽の模様替え|おもしろ飼育日記|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

休館日明けに(まぁ色々あって)気がつかずスルーしてしまい、おうちに帰ってブログ更新に気づいて「あ"ーーーーーー!!!」とグニャグニャになりました。オマエ何しに行ってるんだ休館日明けだぞ!遊びじゃないんだっ!!!

見て下さい。
f:id:aquatottotoday:20150618195303j:plain
より立体的に、カッコいいレイアウトになりました!

ピラニアたちも、心なしかいつもより快活に感じました。
f:id:aquatottotoday:20150618195304j:plain
正面顔。カワイイ。

ピラニアのおなかは星を散りばめたようでホントにキレイですね。照明が工夫されたせい?以前よりなんか印象的に見えました。
f:id:aquatottotoday:20150618195305j:plain
ナッテリー以外に種類を知らないんですけど、ほかのピラニアもこんなにきれいなんですかね~。

そうそう、新しい仲間も!
f:id:aquatottotoday:20150618195306j:plain
お馴染み、コリドラスの仲間です。さっそく探してみませう。

むっ、難しかとです・・・・・・・・・f:id:aquatottotoday:20150619101905j:plain
ねぇ動いて。動いてよモフモフと。動いてくれなきゃ見つからないよー。

あ見つけた。
f:id:aquatottotoday:20150618195307j:plain
背ビレ。わかるかな お休み中のようでした。

また次回に。