きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/11/15 写真スタジオへようこそ

コップのふちニホンアマこと「PUTITTO アマガエル JAPANESE TREE FROG」。今日も回すぞい。
f:id:aquatottotoday:20151116091733j:plain

あーっと!
f:id:aquatottotoday:20151116091734j:plain
小三長男が出してくれました。全8種類、ついにコンプリート。いくら突っ込んだのか、考えるのは止めましょう。シークレットが無くて(無いよね)ホッとしています。

年パス(サポーター)会員の特権、アクア・トトオリジナルカレンダー2016を頂きに、公式ショップ・フィッシュタンクに伺いました。f:id:aquatottotoday:20151116091735j:plain
今年も渋いラインナップ。年パスは特典盛り沢山。まだの方、キャンペーン実施中のこの機会にぜひドーゾ。

ショップで見つけた、やばいやつ。f:id:aquatottotoday:20151116091736j:plain
便せん。全4種類。この他にあと「海」「里」「川」がありました。里と川とで迷って、とりあえずヒキガエルの「山」げっと。


さて今日は久々に子らと一緒だったので、新しくなった写真スタジオで記念写真を撮って頂きました。
f:id:aquatottotoday:20151116091737j:plain
諸事情により引いて撮ってますが、実際の写真はハガキサイズです。左側の小さいのは、購入しなくてもサービスで頂ける縮小版(1グループにつき1枚)。

写真に付いてるオリジナル台紙は、
f:id:aquatottotoday:20151116091738j:plain
じゃーん。組み立てると小粋なフォトスタンドになるのだ!

無料でもらえる縮小版、
f:id:aquatottotoday:20151116091739j:plain
下にピラルクーがあしらわれています。ん、「No.1」てナンバリングが。

おぉっ、これはひょっとして、12種類あるよという暗示なのだろうか・・・!
f:id:aquatottotoday:20151116091740j:plain
台紙のウラ面。オールスターキャストになってます。チョウセンスズガエルくん良かったね!

余談ですが今日引き換えるとき、スタッフの方に何度かお見かけしてます、とお声がけして頂きました。「娘さんとよく来られてますよね♡」と言われ、胸熱に。そうです娘はおなかのなかに居るときから来ています。覚えていてくださってありがとう。

新しくなった写真スタジオは入口ゲート入ってカピバラの見える窓のところ。購入は自由なのでお気軽に。引換は見学の最後、ものづくりワークショップの前にブースがありますのでお忘れ無く。