きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/12/30 ハイギョグッズ

ハイギョグッズ買いまくってきました。年末年始は財布の紐が緩むのです。
f:id:aquatottotoday:20151230164650j:plain

注目は「スーパージャンボせんべい」。巨大なあかちゃんせんべい?イラストがかわいすぎる。。これは非常に、食べにくい。
f:id:aquatottotoday:20151230164651j:plain
大きさがわかるように、6歳に持たせてみました。顔が完全に隠れますw 素晴らしいオミヤゲ・インパクト。

ハシビロコウの存在感。
f:id:aquatottotoday:20151230164652j:plain
裏もお楽しみに。三枚入り680円。

フェイスタオルもついでに持ってもらいました。
f:id:aquatottotoday:20151230164653j:plain
アネクテンス、豪快に食われてますw

「ゆるりと計算」ハイギョ電卓です。
f:id:aquatottotoday:20151230164654j:plain

おわっ!
f:id:aquatottotoday:20151230164655j:plain
なにこの衝撃的なデザインwwww これは超オススメ。

子らにはメモクリップマグネットを。4枚入り。女子はピンクに飛びつきました。
f:id:aquatottotoday:20151230164656j:plain

ちょっと待って!
f:id:aquatottotoday:20151230164657j:plain
レピドシレンのこの腹びれ(でいいのかな)・・・!

昔の写真をガサガサ。
f:id:aquatottotoday:20151230164658j:plain
アマゾン展のときのものです。おぉっ、イラストの通り、なんかケバケバになってます!全然気づきませんでした!すごい!イラストのクオリティがすごい!!!

他にもハイギョキャラメル(注意書きがツボw)、ブックマーカーなど手頃な値段でつい欲しくなっちゃうグッズ満載です。企画展を見た後は館内公式ショップ・フィッシュタンクへぜひどーぞー。