きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2023/5/25 ヤマトイワナ

ヤマトイワナの水槽です。

アッ、本当に写り込みが少なくなってる…!名古屋にある世界的な反射防止フィルムメーカー・東山フイルムさまの特殊フィルムが施工されたそうです。さすが、さすがですぞモノづくり!愛知!!!!!

おおお…しばらく来ないうちにヤマトイワナが世代交代したようです。

エントランスのエゾイワナちゃんたちよりも少し小さいくらいでしょうか。ちょうど給餌の直後でしたが物怖じすることなく手前に来てくれてます。余りに近寄ると嫌がられますがw

リラックスしてます。

にしても、まじで撮りやすくなったな!!!!!!

ん、ちょっと待って。

君は本当にヤマトイワナなのかな?

1匹だけ、ちょっと模様が違う人が居ました。

ちょっとというか全然違いますね^^;