きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/7/17 泳げ!ペレグリニくん

大変です。f:id:aquatottotoday:20150718053221j:plain
横向きに寝ていないだけで大騒ぎのレプトボティア・ペレグリニが泳ぎまくっています。

ペレグリニが動体ブレを起こす日が来ようとは。
f:id:aquatottotoday:20150718053219j:plain
信じられません、でも目の前の光景は紛れもない現実・・・!

給餌だったようです。
f:id:aquatottotoday:20150718053218j:plain
エサを求めてアユモドキに引けを取らない俊敏さで泳ぎまくってます。やればできる子だったのね~

うわっ!
f:id:aquatottotoday:20150718053220j:plain手前にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

樹上のペレグリニに漂う、そこはかとない違和感。
f:id:aquatottotoday:20150718053222j:plain

やめて!あなたペレグリニなのよ!!
f:id:aquatottotoday:20150718053223j:plain
と意味不明な悲鳴が脳内にこだま。

あ、テニオプス。
f:id:aquatottotoday:20150718053224j:plain
今日は相対的に、レプトボティア・テニオプスのほうがおとなしく感じます。デカいのがグイングイン泳ぎ回るので気後れしてるのかもね。