きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/5/6 延長営業

おおぉぉ気づけば観覧車のネオンが付いている。
f:id:aquatottotoday:20170508101201j:plain
延長営業の時間に入りました。本日は19時まで開館です。

お客さんの姿もまばらに、館内暗くなってきますと昼間はあまり姿を見せなかった生き物たちが現れます。
f:id:aquatottotoday:20170508101202j:plain
立派なシモフリシマハゼがこんなに手前に。

こちらも覗いてみましょうか。
f:id:aquatottotoday:20170508101203j:plain
トビハゼ水槽・河口の生きもの。

アベハゼが現れました。ひゃー近い。
f:id:aquatottotoday:20170508101204j:plain
昼間は岩場の奥の方をチョロチョロしていましたよ。

ここにも。
f:id:aquatottotoday:20170508101206j:plain

わーここにも。
f:id:aquatottotoday:20170508101205j:plain
他にも何匹か。こんなにたくさん居たのですね。これぞ、延長営業の醍醐味。

ハッ、ちょっと待って!ひょっとしてあの生きものも・・・!?ダダダダッ(階下へ下る音)f:id:aquatottotoday:20170508101207j:plain
・・・こちらは残念ながら平常運転でした。今日密かに期待していたんですが。悔しいなぁ。

さて最後にもう一周して帰りましょう。