きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/9/29 トトの日特別イベント「トトでフォト!」

10/10は「トトの日」。f:id:aquatottotoday:20170930181920j:plain
"トト"の思い出を"フォト"に残そう!とのことで特別イベント「トトでフォト!」企画始まりました。リーフレットとポップで館内のSNS映えスポットが紹介されてます。

良い写真が撮れたらハッシュタグ「#トトでフォト」を付けてインスタグラムに投稿を。
f:id:aquatottotoday:20170930181921j:plain
優秀作品にはステキな賞品がプレゼントされるようです。抽選じゃないのね。これは腕の見せ所。

きょうトトのSNS映えスポットですか?そうですね~ではちょっとウォッチャーっぽいこと言ってみましょうか。
f:id:aquatottotoday:20171001153856j:plain
エレベーターを4Fで降りて展示部に入ってすぐ左手のこの滝ですが、

晴れた日の午前11時前後、
f:id:aquatottotoday:20171001154029j:plain
虹が出ます。ご参考までに。

トトの日特別イベント「トトでフォト!」リーフレットは入館してすぐ、ゾウガメ舎のところです。f:id:aquatottotoday:20170930181924j:plain
みなさんぜひ写真アップしてくださいね~\(^o^)/

【トトの日特別イベント】 トトでフォト!|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

※「きょうのアクアトト」はアクア・トトに通う一般人による非公認のブログです。公式とは一切関係ありませんので記事の内容などにご質問がある場合は当ブログのコメント欄の方にお願いいたします。