きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/8/15 ハローワールド

3F希少魚水槽。ツチフキです。モフモフかわいい。
f:id:aquatottotoday:20180819112840j:plain
まんなかの木の根っこ?みたいなののあたりをよく見ますと。

あーっと。ツチフキのあかちゃんがーーー!
f:id:aquatottotoday:20180819112841j:plain
赤虫がめっちゃ太く見える!カンワイイイイイ!!!!

ソイルが保護色で見つけにくいのですが、よーーーーーく見ると何匹か入っているようです。ここで繁殖したのでは無いと思うのですが。
f:id:aquatottotoday:20180819112842j:plain
チマチマしてて、とにかくめちゃめちゃ可愛いです。

あとワンド水槽もよーーーーーーく目を凝らして見ると。
f:id:aquatottotoday:20180819112843j:plain
ゼゼラの赤ちゃんがー!

あとこちらはカワムツとオイカワの水槽ですが、これはカワムツの子ども?
f:id:aquatottotoday:20180819112844j:plain
稚魚はやはり可愛いものですね。みんな元気に大きくなるのだよ。