きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2023/2/8 フォーバータイガー

フォーバータイガーの水槽のあたりになにか違和感を感じる…。

「「!!!」」

タイの民族衣装(かな?)とファブリックが展示されてました。右のキンギョのようなシルエットの魚のオブジェは以前からあったもの。

この部分、以前は淡水魚博士のお道具(プラ製のビーカーとかスポイトとか)が雑然と並べてあった気がします。それはそれで雰囲気ありましたがスッキリしましたね^^ ちなみにどこの衣装なのか軽く画像検索してみましたがパッチワークのモチーフがリス族のものに似ている…というくらいしかわかりませんでした。

今日のフォーバータイガー。

昔の写真引っ張り出してみてたらバーがめちゃ濃くなってますね!ちなみに常設デビューは2020年1月。マスクをしてないお客さんを知らない世代か。