きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2023/5/25 きょうの下流水槽

下流水槽ごはんの時間です。

盛り上がる魚たち!

あーっと。クサガメたちも集まってきました。

陸からドボンと飛び込んでくるカメたちも。水中でないとごはんにありつけないのかな。

もしもしあなた。ごはんの時間ですけど大丈夫ですか。


しばらくして慌てて駆けつけて行きましたw


モクズガニもパーティータイムを察したようです。

現場に急行だ!

おっと、メッチャ手前にもう一匹居た。

ハサミがモフモフですね。こちらの方は、特にお腹は減っていないのかな。最後まで動きませんでした。

あっさっきのカメかな?

大きなエモノをくわえて戻ってきましたよw 良かったねぇ。見ていたお客さんたちからも笑いが起こっていました。