きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2023/7/7 きょうの古代生物展&新企画展ビジュアル解禁!

古代生物展いよいよ今週末でラストです!

週末は来れそうにないので今日が最後かも、、ウルウル

会期が後ろになればなるほど手前に出てくるようになったヌタウナギのみなさんw

今日も手前で頭に砂利のっけてご機嫌です。餌食べるとこ見たかったですね。

給餌見たかったといえばもちろんこちらの方も。

くちゃくちゃデローン見たかったですね。

オオサンショウウオ交雑種、今日はまたえらい角度で上向いてます。首大丈夫?

またお別れですね。次はいつ会えるのかな。

そして今日はなんとヨツユビハリネズミが動いていました!!!!

最後に見れて良かったです\(^^)/

次回の企画展のビジュアル解禁されてました。

おおぉー金魚がテーマのようです。雲文様の部分は美濃和紙かな?アクア・トトは清流に関連した文化も裏テーマなので興味深いですね!楽しみです。