きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/10/26 かわいい掃除屋さん

ピラニアの「これ」ってニジマスなんでしょうかねー?こんな大きいの、どこで売ってるんだろう。f:id:aquatottotoday:20151027042119j:plain
いつもこの状態なんですけど。まさか丸のまま一匹ぶら下げたら瞬く間に骨だけに・・・・・・!って殺人魚フライングキラーじゃないんだから。懐かしや、水曜ロードショー

三枚におろした(?)後の中骨的なやつなんでしょうかね~
f:id:aquatottotoday:20151027042120j:plain
下のコリドラスたちもご相伴に。キレイに骨だけになってますね。

フルスロットルで高速モフモフしまくるコリドラスたち。
f:id:aquatottotoday:20151027042121j:plain
見ていると元気が出ますなー。

ちびエネウスもごちそうゲット。
f:id:aquatottotoday:20151027042122j:plain
大きすぎて、口に入らないようでしたw