きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

[話題]誰得!わたしが選ぶアクア・トトニュース2015

12月も第2週に入りました。まだハイギョ展が残っているのですが恒例「誰得!わたしが選ぶアクア・トトニュース」を選ぶ時期が今年もやって来ました・・・・・・!!
今年もいろんなことがありました。目を閉じればまぶたに浮かぶ、わたしとアクア・トトとの愛の日々・・・・・・(´-`).。oO
f:id:aquatottotoday:20151207125642j:plain
あーっと!なんということでしょう今年は一度もバックヤードに入ってないじゃないですか!表向きは。 おんぱくのときちょっと通過しただけ。来年のGWに期待しましょう。

さてただいま開催中の企画展「アフリカ 進化の湖」はいよいよ今週末12/13(日)ファイナルです。カエルレウスたちともついにお別れか。しまったー口内保育の顔出し看板やってないよ~

企画展まだ見てない方、今週末がラストチャンスですので【冬のトト・プロジェクト】来館トト・スタンプキャンペーンも始まった世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふへぜひ。進化と多様性の世界に驚いて下さい。