きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/1/24 笛にうかれて逆立ちすれば

おやっ、獅子頭からシッポが・・・・・・。

f:id:aquatottotoday:20160125084406j:plain

なんか出て来た。
f:id:aquatottotoday:20160125084407j:plain

わたしでした。アカハライモリ
f:id:aquatottotoday:20160125084408j:plain
約1ヶ月にわたって楽しませてくれた「開運!トト水槽」、本日見納めでした。コイベタかわいかったな~。イシガメくんも大役を果たして、仲間のところに帰れるね。

黄金ナマズも今日までやった。
f:id:aquatottotoday:20160125100029j:plain
また来年!・・・・・・いやまてよ今年オリンピックイヤーだな(キラーン)。

お正月イベントは一応終わりましたが、トト・プロジェクトのスタンプラリーは引き続き1/31(日)までやってます。

【冬のトト・プロジェクト】 生き物スタンプラリー|イベントスケジュール|イベント・体験学習|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

冬のトト・プロジェクト、2月はまた新展開あるようです。来館スタンプ・キャンペーンも引き続き3/31(木)まで。

寒い冬のおでかけは、動物園より遊園地より、水族館。高速を降りずに行ける世界淡水魚水族館アクア・トトぎふへぜっひ~(・ε・)ノ