きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/6/1 ヌマムツ

飽きずにヌマムツ貼っていきます。
f:id:aquatottotoday:20170602054653j:plain
朝降っていた雨も上がり、ちょうど良い具合に日が差してきました。背景が暗いのでスポットライトに浮かび上がるように見えて実に見事。

ちょっと離れたところからズームで撮るのがおすすめ。
f:id:aquatottotoday:20170602054655j:plain
静止画で見るとキンギョみたいに優雅なヒレですね~。

ちゃんとこっち見てました。
f:id:aquatottotoday:20170602054654j:plain
カメラ目線ありがとうw

全体的にうす桃色というか、なんともいえない地色も良いですね。
f:id:aquatottotoday:20170602054657j:plain
2匹並んだ奥の方はメス?

すごく大きい個体もいます。追星が発達しすぎてわけがわからないw
f:id:aquatottotoday:20170602054656j:plain
ヌマムツ水槽を突破するの、いつもながら時間かかります。