きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/11/18 いきなり!トランスルーセントグラスキャットフィッシュ

メコン川フロアに下ってきますと。
f:id:aquatottotoday:20171119134937j:plain
えっ、ちょ待っ、、、事態がよく飲め飲み、飲っ、、、、、

なんでしょうか、トランスルーセントグラスキャットフィッシュの群れがこんな明るいところでたむろってました、という。
f:id:aquatottotoday:20171119134938j:plain
ど、どういうことなんだ!?夢でも見ちゃってるのか!?

興奮で逸る心を落ち着かせつつ、パチリ。
f:id:aquatottotoday:20171119134939j:plain
おおおぉぉ撮れた。奇跡の1枚。というかバンバン撮れるwww 見て見てまさかきょうトトにトランスルーセントグラスキャットの背ビレが撮れる日が訪れようとは。

こんな日もあるのかーっと感激して定位置に目をやりますと、あ、居る・・・・・・。
f:id:aquatottotoday:20171119134940j:plain
ひょっとして明るいところに居たのはエントランスのハロウィン水槽からの流入組だったりするんでしょうか。真相が知りたいです。まぁ、次きたときどうなってるかなーって言うのもありますが(笑)ちょっとホントにテンションMAXになりました。