きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2021/8/7 夏休み開館時間延長、お盆期間は19時まで!

観覧車のネオンが輝き始めています。時刻はただいま19時ちょうど!
f:id:aquatottotoday:20210808134639j:plain
そ~本日より恒例のお盆休みの延長営業が始まりました。今日から8/15(日)まで、閉館時間が19時に(最終入館時間は18時)。夏休み中の平日も1時間延長していますが18時まで。19時までの延長は2年ぶりかな。毎回言ってますが混雑する昼間に2時間かけて回るより、延長営業時間内に1時間で見て回る方が遥かにゆっくり各水槽を観察できるのでオススメです。涼しいしね。

さていったん帰宅して、所用で出かけた折に通りかかった午後20時30分ごろのようす。
f:id:aquatottotoday:20210808134644j:plain
観覧車のネオンの反射でわかりにくいんですけど、やっぱりアユ水槽の電照、消えているような気がします。気になる……。