きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/5/6 清流水槽

「清流!トト・ウィーク」開催に合わせて、エントランスが清流仕様に。
f:id:aquatottotoday:20140508025100j:plain

稚鮎!

f:id:aquatottotoday:20140508025101j:plain
キラキラしてめちゃ可愛い!!

f:id:aquatottotoday:20140508025102j:plainけど、最強に撮れない!すばしこい!カメラから逃げる!向こうのお客さんばっかり撮れる!!

f:id:aquatottotoday:20140508025103j:plain
おや。エントランス泳いでるみたいな不思議な写真になったね。

f:id:aquatottotoday:20140508025104j:plain
家に帰って「今日入口のとこ、さかなが飛んでたよ~(゚∀゚)」って見せたら信じた7歳と5歳。

また人の少ないときにリベンジしようと思ったら、GW限定水槽だったらしく、閉館時に入替されてました。

ちなみにアユの他、ウツセミカジカ・アジメドジョウなどいました。

f:id:aquatottotoday:20140508043738j:plainみんな常設(3F)で見れます。