きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/10/21 田んぼ水槽にて

田んぼ水槽の植栽に。
f:id:aquatottotoday:20161022055535j:plain
花がついてました。かわいい

これなんていう草でしょう。
f:id:aquatottotoday:20161022055536j:plain
イラクサの仲間でしょうか。よくわからない。

あっツチガエル。大きい~
f:id:aquatottotoday:20161022055537j:plain
ツチガエルかわいい~

あっ。草の陰からなんか飛び出して来た。ナゴヤダルマかな?
f:id:aquatottotoday:20161022055538j:plain
なんか鳴いてるみたい?2匹とも、鳴のうが軽く膨らんだりしてる。

あっ。ちょっ。ヤメ、、、、
f:id:aquatottotoday:20161022055539j:plain

オスだから。オレ、オスだから。
f:id:aquatottotoday:20161022055540j:plain
しきりにリリースコールを出している模様ですが、相手の燃え上がる熱い想いがどうにも止まらないようで。

あ離れた。抱きつかれた方はトノサマかも?
f:id:aquatottotoday:20161022055541j:plain
ふう。まいったまいった。

どうせ間違えるならこちらへ。
f:id:aquatottotoday:20161022055542j:plain
トノサマの女の子。わがままボディです。うらやましい